2009年8月9日日曜日

覚せい剤でダイエットは出来ない。

  覚せい剤でダイエットは出来ない。


芸能界と覚せい剤、麻薬の問題は消えないな。

覚せい剤の入手ルートは突き詰めていけば、

最後は暴力団にたどりつくのだろうが、

ここまで捜査の手が及ばないのは何故なんだろうか?


売れっ子芸能人は仕事が忙しい、疲れる、

この疲れをとるのに覚せい剤が効くよということで、

誰かが覚せい剤や麻薬を入手してくるのだろうな!


ダイエットにも効くよということで、若者や主婦層

にまで麻薬汚染が広まっているーこの現実は問題だよ。


日本の裏側(犯罪天国)は野放しになっていて、

警察の力だけでは限界にきているのでは、ないだろうか?


国民の意識が変わらない限り、この問題はなくならないだろうな。



逮捕された酒井容疑者 足取り「言いたくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20090809-00000045-spn-ent
  

0 件のコメント: