2009年7月17日金曜日

ねこまんま・ダイエットで糖尿病を克服しよう。

    ねこまんま・ダイエットで糖尿病を克服しよう。


     そもそも今の日本人は栄養の摂りすぎだよね。

     お節をみてもわかるように昔の和食はバランスが

     よかったのに。


     それが欧米文化が入ってきて魚から肉中心の食生活に

     変化して、美味しいのでいっぱい食べすぎた結果が

     糖尿病予備軍の国になってしまった。


     さらに子供にまで糖尿病予備軍が広がっているとは、

     これは大人の責任だよ。


              なんとかしなければ!

     
     ヘルシーでおいしい食べ物はいっぱいあるのに。

     今こそ、ねこまんま・ダイエットでスマートに変身しよう!


     朝・昼・晩のうち2食は普通にたべて、1食をねこまんま

     にして、お茶変わりにヒュウガトウキを煎じて飲めば、

     一石二鳥だよ。


     めこまんまのレシピ本もいっぱい出ていて、

     昔のねこまんまのイメージはないよ。


     余り物で十分に美味しいものがつくれるし、

     経済的にも、健康的にも潤って健康な体を取り戻そう!
Yahoo!ブックマークに登録

FC2ブックマーク



     

     


     

     

0 件のコメント: