2009年11月12日木曜日

食べながら綺麗になって、赤ちゃんはだを取り戻す。

食べながら綺麗になって、あかちゃん肌を取り戻す。
そんな魔法のようなダイエットがあったらいいな。




化粧をすることもないし、それどころか今までの
化粧代を食事代に変わったらどうだろうか?


   嬉しいよね!      嬉しいよね!


もともと赤ちゃんは何もぬってないし、ぴちぴち肌だし、
それが年をとるにつれて、潤いが無くなっていく。


何故なんだろうか?
食事や社会環境で肌荒れが進んだ結果なんだろうな。



その荒れた肌に化粧品をぬるわけだから、結果的には
よくないんだろうね。


そんな化粧代も馬鹿にはならないだろうね。


そんな化粧代を食事代に回せたら、それでなお且つ
綺麗になったら、夢のような話だよね。


それがこの前テレビでやってたよ。
『プゴク』という韓国のスープなんだけど、このスープを
飲んだら化粧はいらないと思うな。


みんな綺麗になるし、一番安くて簡単ダイエット?かな!

0 件のコメント: