2009年6月29日月曜日

らくらくダイエットの問題

らくらくダイエットの問題!


ダイエットの一番問題なのはリバウンドだろうな。

ダイエットする時は痩せたいという目的があるから

頑張るんだけど、みんな途中で止めてしまうから、

さらに太ってしまう。


バナナダイエットなるものがあったけど、

今、どうなってるのだろうか?

店頭からバナナが消える現象までおきていたが、

今店頭にはバナナはあふれているよ。



日本人の特徴である「熱しやすく冷めやすい」性格

を利用した誰かの目論みなんだろうか?


今ねこまんまが人気になっているが、いつまで

続くだろうか?

日本の食糧事情では、ないものはないから、

また元にもどってしまうだろうな。


日本人にダイエットは向かないような気がするな。

0 件のコメント: